にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
こう、指数関数的な何か。

新作マダー? dora22以下略@入線Pです。


言い忘れてました。




IMG_2978.jpg

↑こいつと




IMG_8651.jpg

IMG_8652.jpg

↑こいつ

当選してたの。
いままで17年超生きてきてありえないくらいのくじ運のよさ。


飾る場所がない。



・流し撮りのお話。


5時すぎるとお外が真っ暗なので流し撮りの練習。




IMG_8758.jpg

IMG_8772.jpg

IMG_8776_20101118200640.jpg




うん、むつかしい。
業務連絡No.6


どうも、 dora22以下略@入線Pです。



ええと、


PC絶不調



OSが立ち上がらないのデスネ


チェックディスクかけても今回ばっかしは直らないんデスネ



HDDの買い替えか?これ


認識はしてくれるので他PCからデータの吸い上げは可能。


とりあえず、第三回以降をコンスタントにうpしていくのは難しいようです。



申し訳ない。




まぁ、 なんでもいいですけれど。
by 如月千早



新型flu、流行りだしたそうですね


なるようになる としか言えませんね、dora22以下略です。




個人的にはもうおなかいっぱいだし、開催の是非なんぞも問うつもりはない。

9月1日を迎えた状況が、その2週間後がどうであれ、 それは俺の知るところではない。



何の話? ああ、文化祭ですよ。 今年の。



9月の中旬まで第三者的視点でみていこうかと思います。 どちらに付くつもりもないですよ。
駅の車止めに電車が ッドーン
皆既日食とかけて、劇場の隅と説きます

そのココロは、


”あくせき”島


はいはいツマンネ



まぁ これをみたらわかると思うんだ痛いニュース


最近撮影行ってないねぇ 動画もつくらんと


ノシ
今の俺最高に輝いてるぜ!  汗でな!

ここ数日の更新は明日やります。


眠い。
