にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
REST@RT

単刀直入に言います。

進学先決まりました。

IMG_8782.jpg

というわけで、来年度から京王線利用者になります。渋谷どら/入線pです。あっけなく受験生生活が終わった。おそらく小6の時の方が5倍くらい勉強してた。大丈夫か、大丈夫なのか?俺。

その前後に

IMG_8870.jpg

JupiterのCDを買ってみたり。

IMG_8931.jpg

IMG_8936.jpg

もやしもんの一番くじを引いたらA賞とB賞を1度に引き当てたり。ヤツがでけー、暗記パンよりでけー。

IMG_8938.jpg

こっちのつくりもなかなかよいよい。

IMG_8903.jpg

IMG_8921.jpg

真カーにも乗れて、撮影・録音もできました。


今週一週間なんだったんだ一体。濃すぎるぞ。



****
そんな訳で、blogタイトルも近いうちに変わるか戻るかすると思いますです。
通常営業なんだそうで。

いきてます。

IMG_16311.jpg


これだけで済んだということでヨシとしましょう。
約800人の行き場はどこ?
文化祭なう。 dora22以下略@入線Pです。



IMG_1473.jpg

理科部へよおこそ



IMG_1482.jpg

元気に営業中です。


土曜日が本番、おいでませ理科部。

ちなみに、「りかぶ」とは読まずに「りかヴ」と発音します。

vの音です、 どうでもよ・・・くないですね(
距離感は未知数
今後の予定

14~16:広島
17・18:仙台



27~30: なんかあったけどなんだっけ



うん、現実に目を向けていたら生きていけない。


んなわけで10日くらいここの更新が止まりますがご了承を。

twitterの方は通常営業です。
俺たちの文化祭は、まだ始まっていないんだ・・・・!
ええ、 地味にヤバイです。 dora22以下略です。


文化祭は、終わりました。 まぁ 感想はmixiで他の人々も書いてくれているので

ここではそれを述べる必要もないでしょう。


ω-).o(テンプレートみたいなもんだしね。 大体。



まぁ 老朽化というか、 私らが無理して使っていたのか、


学校が行う慈善事業資材販売とやらを、文化祭まで発表団体向けに行うわけですが、


商品管理データ、在庫データ、売上データ すべて吹っ飛びました。



ええ、システム自体は救出できたんで、来年以降の運用も不可能ではないのですが、


なんにしろ

今年どうすんのよ



まだまだ戦いは続きそうです。


いや、嫌でも続くんです。





-チラシの裏-

・高2生のうち3割・・・60名超が本日欠席・早退

・我ら高1生も数名の没落者

・本部関連の生徒は約半数の生徒でまわす感じ

・ ・・・というより発表団体がいくつか発表を取りやめ

・ 夜祭の類も縮小






ってか、 強行した学校はなんなの?  やっぱり受験生へのメンツですかね。




