にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
高田馬場リスニング
ちょっと離れたところから聞こえる音の中で、E231近郊型と205系の音が聞き分けられないdora22以下略@入線Pです。
加えて西武3000系と2000系、4000系とN101系の聞き分けもできません。あ、レッドアローは7両なのでなんとかw

さらにさらに2000系の付番方式も理解できてないし、N101系の中でもモーターの違いがようわからない状態で西武線マニアを名乗ってもいいのかどうかと自問自答していたら春期講習が終わりました。 いちおう嘘ですが。

・今日の戦利品

IMG_2279.jpg

西友でみつけた一品。赤痢菌カワユス
持てる小銭に限りがあったので全種コンプとまではいかず、培養もといちまちま集めて本棚をびっしり埋め尽くしてみたいところ。
あ、これマグネットマスコットです。冷蔵庫にぺたぺた。

IMG_2281.jpg

時間調整のつもりでアニメイトに寄って気づいたら青袋の中に入ってたシロモノ達。

憲法全文を朗読って誰うま

たかはし智秋さんがやってます。ええ、あのキングです ウヒョー


本編の朗読はともかく、監修講師との対話は面白かったですね。
せんせー "バナナ"はお歌詞に入りますかー?

てんしが~くれたごほうび~(倦怠感)んなもん要りません。 dora22以下略です。

絶賛試験勉強(という名の睡眠学習)に勤しんでいますがちょっと息抜き。


んで、

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然

ほう

ほう。


さすが天下のヤがつく音楽権利団体は違うわー。(既出)


まぁ JPOPも洋楽も何も私は知りませんけどね!


息抜きおわりっ。

11日に期末考査終わったらどこ行こうかな。



※アイマス分も鉄分も含まれてなくて申し訳ない。

※ふとアイマスCDめくったらJASRACの文字が

※この記事の一行目の時点でアウトっすね。

なぜなんだスティーブ!

もう一年の5%が終わりました。 dora22以下略@入線Pです。

えっと





んで、





なぜなんだスティーブ!


これ、午前中に小学生が学校のテレビで見るように作ったのと違うの?

こわいこわい



そういえば、 この間の全日本えんぴつぬりぬり選手権大会、

新型インフルエンザ流行を懸念して敗者復活戦追試験に

55000部 用意したんですってね。

実際の対象者の60倍程度?





なんか大事なもの見落としてない?>日本







こいつとも似てる・・・?>サビ

なぜにやよい
業務連絡No.5

今年の広島研修

10班用にメーリングリスト作りました。

詳細は俺に声をかけてくれれば。




ω-).o(何も言ってくれないと鉄道旅行になるぞ?

ω-).o(その件に関しては一人からすでに了承済み

業務連絡No.4
Twitterをずいぶんまえからはじめました。


フォローは誰でも基本歓迎してます。


facebookもいいけど、twitterもね!


というわけで、ブログパーツを追加してみた次第。
