にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
平日午前の暇つぶし No.2



新作できました。


鉄ランに淡い期待を寄せるなら2月なんだろうけれど、


先を越されては意味がないので。




いい加減本業やらんと。

QSK
急に西武101系が来たので、dora22以下略@入線Pです。



2_20100127160929.png


勢いの力は侮る無かれ。 制作進行度91%



ん? Studio Dora って何ぞや


sdlogo.png


しばらくDGRを作ることはありませんが、 まぁ カッコつけないとね!(


今後の動画にも付けるかどうかは知りませんが。




・来年度の戦いの話


鉛筆(ry は2年後として、 


夏に「もうクライアントは持たない」と誓ったあの日、 
そう、9月のアレですよアレ。

今年も本部委員と相成りました。(副長とは名ばかりだが


たぶんまた外注で俺動画作るかも。
(いやそれはお前の意思だろJK)

(教養講座風にやったら怒られるかな?)
(各教室に配備されたフルHDテレビで紙芝居イヤッッホォォォオオォオウ!)


妄想ばかり先行してもどうにもならんので


企画を通さなきゃ。


胡散臭い16歳のおっさんが来るよりは

動画流したほうが画一的で楽な上印象に残るだろうと踏んでる。



ね。 ね?>長



ああ、mixiに居ないから見てないのか。



まぁいいや。




んなわけで 先日作ったタイトルロゴは無駄にならずに済みそうです。



2月1日までにネタ先取りされたら即ゴミ箱行きね

それよりもお前、大事なモンがあるだろ


傾向が変わった? そげぶ! dora22以下略@入線Pです。


あまりにもふざけてると現業の方々に怒られちゃうので。



s-d3.png


なんかOPが変わったらしいので。

自分の首を絞めてみるテスト。





あ、 途中で投げても怒らないでね

終わりじゃないよ! たぶん。


朝の山手線でクチ開けて寝てたら風邪引きました dora22以下略@入線Pです。





無事、完走しました。 第壱回から一年半 長かったす。








これからはP活動一本で行こうと考えています。


まぁ 時間は限られてるけどね。
蒟蒻にフリスク

・・・相反してるよね? dora22以下略@入線Pです。


ω-).o(HN長いってw


特筆するべき事も起こってないのですが、DGR本編がひじょーに遅れているので



map-jr.png


OPに使用したドア上路線図でもうpします。
