にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
通勤準急朝の下り

・・・いらなくね? dora22以下略です

一昨日作り始めた西武30000系Bトレ 6連と2連が落成しました

IMG_1942.jpg

ただの素組ですがw


IMG_1943.jpg

上から
理不尽であっても乗りに行け!
ω-).o(ねみぃ だりぃ ・・・ あと思いつかねぇ

というわけで dora22以下略です。


武蔵丘行きそびれて買えなかったもの買えたよー (^q^)


IMG_1931.jpg

渋谷模型には感謝。

IMG_1933.jpg

4箱も買いました
これで6連+2連が作れます

ω-).o(イケ線志向なら8+2がベターなんだけどもね、 財布が☆


時間がないながらも2両試しに製作

IMG_1936.jpg

なかなかの出来ですね、(LEDは準急│所 沢)

IMG_1938.jpg

ウチ所有の西武陣と並べてみる
そういえば07系との並びって実現したんだっけ?

IMG_1940.jpg

全景 結構増えたもんです。



ω-).o(意外とバリ取り大変だぜこいつは・・・・
ω-).o(近くにあるものの撮影ってピントあわせが鬼☆
ω-).o(こーゆーときはコンデジが便利だなぁ



※ホコリは定期的にブロアーなどを使って除去していますよっと。
そりゃ、大事な財産だからねw
