にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
1店舗ごとの入数と抱える人口に関する考察

朝たまたま早く家を出たdora22以下略@入線Pです。

そしてたまたま池袋始発をスルーして6番から乗って、
7時には渋谷に着いてしまっていて、
時間が余るのでローソンに行った結果が以下。

IMG_3179_20110518002156.jpg

買っちゃったよホッチキス。1200円なり。

先週の唯ぐるみが欲しかったのとは打って変わって特に興味も沸かなかったものの、
使えないこともないだろうと思って、その、つい。

IMG_3180.jpg

なかなか凝ってる。


IMG_3183.jpg

ホチキスの芯の間違った活用法。
ホチキスの筐体が既製品とは違ってピンクの水玉模様(=けいおん仕様)な以外はシールが付くくらいで1200円、ううむ……
キャラものにしては暴利だなあと思いつつ、芯への印刷代がかさむのだろうと勝手に納得しておくことにしましょう。
500円玉貯金をしよう。

240グラムの500円玉と等価交換で。 dora22以下略@入線Pです。


IMG_2904.jpg
IMG_2906.jpg


\デデーン/


全部あつまりました、めぐった7店のほっともっとにありがとう。


ω-).o(来週からはシール集めの消化試合・開封用を買うぞー


まだ、全部じゃないんです(
約15000kcalのゆくえ








IMG_2506.jpg





\デーン/


揚げ物もう飽きた・・・

金曜から後半戦突入です~

つ 「ほっともっと 映画大集合ドラえもんフェア スタンプフィギュア第一弾」

気がついたら野口さんが洋銀のコイン10枚に変わっててそれに気がついたら私は人に囲まれていた。
5月に入り、エントリー名を内容に即したモノにしようとしています。dora22以下略入線Pです。


単刀直入に言って、



IMG_5745.jpg

初音ミクプレミアムフィギュアゲットしてきました。

200円×3回で600円ですね。 ヤフオクの相場が1500円~2000円くらい。

買ったほうが安い(かも)というリスクをわざわざ背負ってたんですね。
アニメイトに行く道中にSEGAなんてあるからいけないんだっ。 取れたし結果論結果論。


正確には3回やってストレートにズドンと落としたわけじゃなくて、

一度600円ぶち込んであきらめて、次の人が入金した途端に落ちてきたんですね。
んで、それを頂いてきました。 握手させていただいた大学生?集団ありがとお。








・大事なお話

そういえば試験6日前でした。

池袋で乗り換えがあるからいけないんだっ


もう一個欲しいとか思っちゃってますが、とりあえず試験終了までは開封するのは止めようと思ってます。



ω-).o(それより、アイマスのボーカルコレクション購入者限定ライブの当選ハガキまだなぁ・・・

ω-).o(頂いて挨拶してすぐ去ってしまったのであの筐体の雰囲気をよく知らなかったり。 とにかく、ごちそうさまでした。


今日も練馬は平和です。
これ、 なかよし なんだぜ・・・・?(小中学生女子が主な読者層)

imas53619.jpg



ω-).o( CERO C (15歳以上推奨  の文字は何だ 飾りか?


ω-).o(ゲームのかんじからして、明らかに狙う層違うだろ(掛詞




・・・ああ、 父親が楽しむのか。



納得。 アイマスの年齢層を考えていなかった。



この広告は正解だね。



ω-).o(とっくにamazonで予約している俺に隙はなかった。



ω-).o(キャラの一人は男なんだが、 これでいいのか青少年教育・・・・!




で、

紳士の社交場へよおこそ↓
【THE IDOLM@STER DS】秋月涼 6ぎゃおおおおん

まぁ、 秋月涼の現行スレですが。
