にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
看板降ろします。





最終回あげました、dora22以下略@入線Pです。


この動画を持ちまして、Studio Dora および入線Pとしての活動を終了させていただきます。



あ、それ以外は今までどおりよ?

ドラ鉄(DGR)からも含めて3年あまり、視聴者の皆様・ニコ鉄・ニコマス・旅m@sクラスタの皆様ありがとうございました。
取ってしまったものは仕方ない。

   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ここを見ているということは
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  ネットの楽しみ方を覚えたということだな!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |   おめでとう
|  irー-、 ー ,} |    /     i     あとは落ちるだけだ!
| /   `X´ ヽ    /   入  |

落ちるところまで落ちたな……と思い続けて早5年。dora22以下略@入線Pです。


期末試験が終了したので、一ヶ月の間を空けながらも新作出しました。






くりでんの動態保存については、本当は語りたいところがありすぎて絞りに絞って絞りすぎました。

市が金出してやってる(らしい)というのは財政に余裕のあるわけでない地方自治体にとってどうよ?
シロウト目にみりゃ、産業遺構もぶっちゃけて言えばただのガラクタにしか見えないワケでして、ううむ。。。


あと数回はこのシリーズ続きます。まだ出してない部分あるしね。
時間とやる気と眠気を量りにかける。





新作できました。
今年はもうありませんが。
遅ればせながら新作出しました。dora22以下略@入線Pです。






正直、短すぎるよねコレ。


次作は月末予定です~
実は半年以上前のおはなし。

作りかけだけは放置したくなかったので、dora22以下略@入線Pです。



取材が大分前、取材不足 等言い訳を重ねるつもりはありませんが、

能登ではガチ寝しましたorz

489系自体、2回しか乗らずに終わってしまったのは何か悔しいです。(臨時化には一度お世話になったけど)



仙石103系(実は千早も行ってます)に489系能登・・・・・・

ω-).o(葬式鉄じゃね?

げふげふ。

Pないし千早には何か思うところがあるのかないのか、はて。



・アイマス2のおはなし。

散々言いたいことが各所で言われていて特段言うことはありませんが、

・選抜
・男3人いれるために既存4人除外

この2つにはカクンと来たというのは正直に伝えておきます。

ω-).o(ゲーム自体は、面白そうと思ったんだがなぁ

