にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
お前こそ特殊相対性理論はどうなったんだよYOU!

いえね、別に間違ってないよ。 おり姫と彦星が16光年と25光年先なんだから

かなうのは16年後と25年後で間違ってないよ たぶん。

ほら、読んでくれたら そこで終了じゃん?w

まぁ 笹の葉ラプソディの話なんですけどね、 dora22以下略です。


というわけで一昨日の話でも。


西武101系の運用


・・・・なんか規則性があるっぽい。


明日からおいおいメモしていこうと思います。

1708発の急行とか 8連運用の優等とか。(←こいつは3000がよく入る・・・・?


その前に一昨日は西大宮に行ってきたんです。

IMG_1519.jpg

西大宮。

IMG_1520.jpg

ただっぴろい だれもいない。


IMG_1526.jpg

IMG_1539.jpg

ちょうどよく2車種両方きたんですぐにてっしゅー。


その後は中村橋へ。 これが失敗だったorz

IMG_1542.jpg

1705頃通過していった原色7000系。撮るならいまのうち。 

IMG_1550.jpg

1716頃に各停清瀬行きが来ました(こいつの後ろに西武101系が・・・・泣

IMG_1548.jpg

その間に上りで101系8連の回送がやってくる この後待ってみることに

IMG_1573.jpg

1755頃 通勤準急小手指で通過。編成は・・・1243F+?F



満足して帰りました。



IMG_1574.jpg

連結面どあっぷ。



