にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
なんでお姉ちゃんを埋めるの?
さあ 宿題を7月中に全部終わらせるぞ! と意気込んで10日。 いま、掃除がはじまる。 絶対おわらねえ dora22以下略です。


学校行くのめんどくせぇ。 行かないなら行かないで淋しい。



夏休みは時間を無駄に過ごせる年一度にビックイベントですね。

平常の物事がたまに入るだけで体力の減りが激しい。




これを真っ暗な部屋で聞いてます。






そうだ、 直江津行こう。
