にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
そんなコピペしてる時点で軽すぎ
ここまでテンプレ


俺、火曜からの戦いに勝ったら 動画作るんだ・・・


んなわけで

請求書と共にDVハンディカムが戻ってきました dora22以下略です。

にまんえんだよ。 にまんえん。




さて、 進捗状況。

・広島

素材の整理云々よりも。

・・・・どういう行程にしよう? 行動時間が~17時というのはやはりキツい。

時系列で行ったら 一日目の 東京→広島→西条 までしか出来てません。


・・・いや、 そこまでの「台本」を作ったんだ。 そう。



・仙石

作る前提で撮影なぞしていない!


いや、まぁ 仙台は俺の庭みたいなもんだからストックでカバー。

2日間の行程ですが、 1日目は台本ほとんどできあがりました。


あとは、RT235の追悼的意味合いの部分が要ですかね。







と、ここまで書いておいて。


大丈夫か俺






うん、ポジティブに考えなきゃね。


一夜漬けでもなんとかなると信じてる。 うん。

それくらいだと信じてる>考査



IMG_7437.jpg

旅の始まりはここからとは限らんです。








・・・・DGRは?



それより、 おべんきょうは?



