にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
名取駅を降りるともうさむいさむい
寒くて手が凍えてシャッターが切れないっていう。dora22以下略@入線Pです。






四話が長くなったので分割 そして後日談(?)を追加。


三~五話をまとめて言うと。

・103系はすばらしい。


んではなくて、 あるいみ耐性がついたんじゃないかな。
今後は、こんな旅には連れて行きません(本当か?

五話の駅パート、 この展開はげふげふ。

実際、旅m@sは俺にそーゆーのを気づかせてくれたし。

鉄だけじゃもったいないってことを。

んで、処女作のコレはあえて鉄オンリーにしてみたわけです。



作る方としては、フツーの人目線を大事にしたつもりです。
だって、真はもともと全然興味ないじゃん>鉄道

逆に、千早はすでに出来上がってる鉄な千早を拝借いたしました。
それにいつの話かわからない小鳥さんと、突っ込みを入れる千早。

それがなんなのかすらわからない真。

ω-).o(小鳥さんの話は常識レベルって認識でいいよね?

千早は暴走させすぎたかもしれません。 Pが居ないから・・・ ってことでおk?
ω-).o(ただ、旅m@s千早とはちょっとどころか切符かっさらって仙台行くあたりすごくかけ離れてるような。

やりすぎました。


そういうわけで仙石m@sterは終了。 103系の追悼動画としてもいいかな。


次はどこへ行くかわからないし、 新年企画の参加もまだ考えていません。



もし、動画をうpすることがあれば そのときはよろしくお願いいたします。






IMG_8225.jpg


作中では出ませんでしたが、 陸前原ノ町でもバッチリ撮影できました。
