にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
小回りが利きすぎるのもどうかと。
鉄道博物館 収穫リスト

シミュレータ ◎(6回
ジオラマ   ×
展示車両   ○(455系とか455系とか(ry
ミニ運転列車 ○(2度目は叶わず

総支出・・・2560円なり。 dora22以下略@入線Pです。
友人氏と一年ぶりに鉄道博物館へ行ってきました。

256ってキリいい数字出した分、サイフが軽くなりました。
2048の方がもっとキリがいいのに



IMG_4898.jpg

7時37分 池袋にて。 
この後遅延の犠牲者になったり、
地に足が着かなかったり(同義)


IMG_4907.jpg

開館1時間前。 32番目でした。


IMG_4919.jpg

485系


IMG_4964.jpg

455系急行色


IMG_4966.jpg

ED75と485系

ω-).o(このへんの車両ってまだ現役だよな・・・?

その後は屋外へ。


IMG_4968.jpg

今日もミニ運転列車は乗れました。高校生2人で。


IMG_4988.jpg

武蔵野205系が試運転やってました。


IMG_5059.jpg

ああ、シミュレータも新しくなってました(今更



IMG_5066.jpg


IMG_5080.jpg


IMG_5087.jpg

屋上で博物館直通ボッタクリシャトルと新幹線の撮影。



IMG_5097.jpg

本命の200系も来てくれました。




率直に言うと、


今度から電車とバスの博物館行くわ。
シミュで遊ぶにはこの場所(大宮)はちと不適ですかねぇ。


あ、新幹線撮影地とミニ運転列車は優秀ですよ、ええ。


写真はmixiの方にたくさん載せています。
