にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
西所沢駅のポイントは

手動なんですってね。 dora22以下略@入線Pです。


今日はガラにもなく所用で秋葉原へ



IMG_7876.jpg

↑収穫物。500円3回の台で2回目で取れた。(3回目はアウト
クラブセガ(新館じゃないほう で通りに面していてギャラリーだらけでした。

ω-).o(池袋の数あまたのゲーセン鬼畜設定とは真逆の超あまあま(はちみつ味)だったのでいろんな人が乱獲してました。

ω-).o(3回/1個くらいが平均値?

新館でDIVAやってきて、


さあ帰ります、池袋着1530.



IMG_7866.jpg

目的は休日には設定のない101系がなぜか走る
そう、4ドア代走を撮りに。たまによくあるけれど捕捉が難しい。




IMG_7875_20100626191550.jpg

返しは準急西武球場前(1603池袋発
まぁ、失敗写真なんですが。


DIVAのパスケース、使用用にもう一個同じ柄欲しいけど、新宿渋谷に甘台ないかしら。
秋葉原往復の320円は地味に財布にやさしくないよねー。
