にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
登板回数と廃車時期は反比例

な気がして。 dora22以下略@入線Pです。

今日は鉄道模型ショウ・・・なんてなかったんや!
小さいお子様が見えなくてふげふげ。

日曜日に行くもんじゃないですね!

帰宅中に3015Fを見かけたので追跡することに。


IMG_9185.jpg

富士見台 5648レ 1321入線
若干逆光、やはりここは午前限定といったところでしょうか。

このまま椎名町(池8踏切)へ移動。


IMG_9189.jpg

まず来たのは38109F 最近入場してきた編成ですね。
恐らく5643レ


IMG_9206.jpg

本命の3015F 5469レ 特急に被られ撃沈。
豊島園行きなので30分待てばまたくる、ということで待ちます。


IMG_9244.jpg

待っている間に来たのが8連優等 2131レ 1411頃通過
撮影機会が少ないのでよかったかな・・・?


IMG_9247.jpg

そしてすぐに来たのが3015F 5472レ


IMG_9270.jpg

5649レ こんどこそ成功。


8連固定だと各停運用が殆ど。
優等に就いてくれれば入間川でも撮れるのに・・・
