にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
シ ャ ツ の 重 ね 着 で 同 じ よ う な 効 果 が 得 ら れ る ん だ っ て
学校行かずにおまえは一体なにしてんだ。 dora22以下略@入線Pです。

出席に入らない上、来たところで手当てもつかないならわざわざ渋谷まで出向くかよボケ

調子に乗って塾講入れまくった結果がこれだよ!

そしてご他聞にもれず宿題の掃除をしないといけないわけで。

・夏の締めくくり兼近況報告。


IMG_9891.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0012.jpg


7日に房総。

IMG_0461.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0226.jpg

8日にくりでん乗車会。

IMG_0929.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1181.jpg

22日に秩父鉄道撮り鉄。

こんなもんで今夏は終了の予定でございます。


写真はたいていPicasaに上げているので、見たいという奇特な方はどおぞ。

どら渋谷 さんの一般公開ギャラリー




さて、宿題は何から掃除しようか。

