にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
そういえば留置線があったね。

平日の貴重な朝の使い道といったら一択しかないっ、dora22以下略です。

西武101系池袋線上りの撮影ですね。


ひさしぶりに練馬高野台で撮影。


IMG_00661.jpg

練習台。富士大学HMの6050系。いつまでやるんだか。


IMG_00681.jpg

願わずもやってきた2071F。新2000系更新車初の撮影。

IMG_00711.jpg

IMG_00811.jpg

いつもどおりのスジでやってきた101系2本。 片方はツートン車付きでした。

271F+309Fと もう片方は番号失念。


IMG_00621.jpg

石神井公園駅高架化が完成したら消滅する(はず)の練馬高野台幕、今のうちに記録しておこう。


ω-).o(ダイヤ改正後にここできれいな101系撮りづらくなったの忘れてた。







・おまけ

01_20101229214504.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 72!72!
 ⊂彡
