にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
飯能点灯!

って、聞こえますよね! 反応点灯、乗降ヨシ。 渋谷どら@入線Pでございます。
メイン使用のハンドルネームをdora22以下略からそろそろ渋谷どら(入線P)に統一しようかな、と思うのはまた別のお話。


・カテゴリ通りのお話。

IMG_3518.jpg

このあいだの土曜日に行われたアイマス6thライブ、 チケットが取れなかったのと、オマエ受験生だろっということで不参加だったものの、神話PにCDを買ってきていただきました。 ありがとお。
写真にはないものの、コール本やうちわも確保してくれて厚意に感謝。


IMG_3519.jpg

これ全部巡っていったらいくらかかるかわかったもんじゃねーわ(棒)
無事来年度には復職できて、かつ参加できればいいのですが なら勉強をだな(ry


IMG_3520.jpg

そしてそして、本日はリスアニ!の増刊号も入手。
巻頭特集とは大違いで一冊まるまるアイマス。 濃すぎて読了せず。
オリジナル曲ほぼ全曲?の作曲者の解説だけでも買う価値はありましたね。
ということでⅡにも期待。





****

・チラシの裏その1

IMG_3517.jpg

衝動買いそのいち。せんえん。
地元駅の記載が無い時代の記憶が無い(当時3歳程度)のでこれはこれで新鮮。


P1050930.jpg

急に一番くじで藤子ネタがやってきたので。 写真以外にもそろえて結局全種コンプ。 いちまんきゅうせんごひゃくえん。
6月は財布さんに大ダメージを食らわせました。反省。


・チラシの裏その2

アイマスのアニメが全25話だそうで。
BDを買うとはいっても、2クール分は体力持たないぞ……?

ω-).o(1枚7000円として10万円コース
