にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
もーいーくつねーるーとー

早く目を覚ませ。渋谷どら/入線Pです。


・アイマス2

ようやく手元に届きました。ちなみにPS3未所持です。
進学決まったら即購入の算段。


IMG_8703.jpg

でけー 開封はしばらくお預け、としたいもののサントラCDだけでも出しちゃおうかな。

で、amazon購入でも封入特典ついてきました。

IMG_8689.jpg
デジタル製作なのに、生フィルム。 運がいいのか悪いのか、OP終盤の「絶対私No.1」の箇所。みんなちっちゃい。
ちっちゃくて見えん。ちっちゃくて見えん

さて、無い頭をこねくりまわした結果が以下。

IMG_8674.jpg

昔学校からもらった顕微鏡があるじゃあないか!というわけで5年ぶりくらいに引っ張り出してきたシロモノ。これで100倍・400倍なら見れます。対物レンズが2つ、接眼レンズが1つだけなのが惜しいところ。光量の足りなさはそのへんにあったマグライトでゴリ押しw

んで、それをむりやり手持ちのカメラで撮影したものがこちらになります。

IMG_8675.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8681.jpg

上から伊織・真美・春香。なんとなくわかるでしょ?
フィルムの段階で絵が潰れているので解像度とかピントとか以前の問題。 正直、ハズレ引いた気分。


IMG_8682.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_8687.jpg

続いて、千早・美希・真・雪歩で合計7人。
なんとか髪型や衣装の差で判別はできました。

ω-).o(まぁ、カベとか建物だけに比べたら遥かにマシよね。




・おまけ

IMG_8696.jpg

ようやく飾る場所を作りまして、ブリリアントステージ菊地真を部屋に置きました。
かっこかわいすぎて生きていくのがつらい。



