にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
性に合わないことを。

赤いからって加速度が3倍!とかそういうオチはないようで、dora22以下略@入線Pです。

10月9日の早朝にですね、ちょいと第一京浜? とにかく品川の踏切にやってきました。


もうね、来るもの来るものが新鮮なの。


IMG_3034.jpg

1500形とか、


IMG_3060.jpg
新車の新1000形とか、


IMG_3079.jpg
ラッシュに合わない2100形とか。



IMG_3179.jpg
あ、青い子もきました。




これ、修学旅行初日なのよね・・・・・・

東京←いまここ →鹿児島→指宿→(ry
コメント
コメント
八ツ山橋の踏切は第1京浜ではなくて旧東海道ですね。
第1京浜は品川駅の西を走る大きい道路で、八ツ山橋の1つ南でJRを超します。
京急と第1京浜の踏切があるのは空港線の蒲田ですね。
2010/10/18(月) 17:51:40 | URL | rkq #- [ 編集 ]
脇を通ってる道路が第一京浜で、そこから分岐してく道路が旧東海道で、交差する踏み切りが八ッ山橋だと。 ロケ自体は良好でしたよ、どうもーw
2010/10/18(月) 22:49:10 | URL | dora22以下略 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/228-88304f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
