にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都民である限り恵まれない。

いやもういろんな意味で。dora22以下略@入線Pです。

東京発の集約臨とかツアー用団臨とか出してくださいよ!>JR企


今日は583系が上京してくるというので新宿駅へ向かいました。
そういえばこの団臨、首都圏発じゃん
時間の都合で大船駅までの送り込みの途中を狙うことに。


IMG_1074.jpg

新宿1番線到着、ロケーションは最悪。
出来れば池袋で撮りたかったのですが、諸般の都合で新宿駅でしか間に合わないと。


IMG_1092.jpg

ちなみに仙台車。秋田車の廃車後秋田に配置されるようで。

IMG_1098.jpg

やはり明るめのほうが映える失敗した


IMG_1099.jpg

味気ない団体表示。


ゲレンデ蔵王にしろわくわくドリーム号(TDL臨)にしろ専用幕がある分定着しているとは思うのですが、そろそろ去就が気になるところ。

583系の乗車経験は座席状態で数回のみであるから、一度くらい電車型三段寝台で寝てみたいものではあります。


急行きたぐに号で開放Aに乗る贅沢、来年まで残ってればいいけれど。


来年春悠々と旅できる状況であればいいけれど

スポンサーサイト
コメント
コメント
ああ。秋田に帰ったとき(3日)に、485系かもしかたんと一緒に秋田車両センターで、お昼寝したのを見たけれど、今日(6日)、東京に戻るときにいなかったので、あれ?と思ってたんだけど、こういうことだったのね。
2011/02/07(月) 00:09:34 | URL | 房総特急P #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/251-68b516a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。