にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
暇潰しにも飽きてきたが、どうもやる気が出ない。
昨年12月から大好評を頂いているゆるみきった生活ですが、全然褒められた話じゃないな。渋谷どら/入線Pです。

年が明けまして、PCと周辺環境が整いつつあります。

sIMG_2760.jpg

まずはフルHDモニタ2枚!TWOTOPの初売りで三菱製のモニタが安かったので。

sIMG_2762.jpg

いわゆる鼻毛鯖を土台にcorei7-870に積み替え、HD6850やSKYHD CaptureX(キャプボ)をブッ挿し、メモリは8GB(実働3GB)さながら1世代前のモンスターマシンぽくなりました。

A列車で行こう9(最高設定)とA列車で行こう7を同時起動して、adobe premiere pro2.0を立ち上げても動画再生やエンコードもストレスなくできる気持ち悪いシロモノ。


ω-).o(え、これでニコマスP復帰やニコ鉄復帰が見込めるだって?
ヮの).o(なんのことだかわからないなあ

****


閑話休題。

sIMG_2757.jpg

最近はアニマス人気からか中古のアイマスCDが市場から激減しているので焦っているところ。
底値を探らずにあるものから買っていかないと手に入らないのも出てきそう。

sIMG_2807.jpg

こっちは新品。AM07とセットで指定の旧譜を購入すると収納BOXをくれるというので、まだ持ってないやつを1枚だけ。

sIMG_2814.jpg

左がアニメイトでのAM連動購入特典で、右が旧譜とセット購入の特典。

sIMG_2815.jpg

ヘタにポスターなりカードなりをもらうよりは実用性に優れているのでこの手の特典は好きです。


ω-).o(キャプボ挿してアイマス2が自室でできるようになったって、遅延を考えたら分配器も買わないとダメだろJK

ω-).o(素材の自炊ができるようになったってことは、わかってるんだろうな?

ふげふげ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/317-01f3feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
昨年12月から大好評を頂いているゆるみきった生活ですが、全然褒められた話じゃないな。渋谷どら/入線Pです。年が明けまして、PCと周辺環境が整いつつあります。まずはフルHDモニタ2枚!TWOTOPの初売りで三菱製のモニタが安かったので。いわゆる鼻毛鯖を土台にcorei7-870?...
2012/04/02(月) 03:45:48 | まとめwoネタ速suru
