にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
そろそろプロデュース業を再開したい。
大学って遊ぶのに忙しいんですね!ギッチギチの時間割も相まって家では寝る以外にあんまりすることがありません。渋谷どら/入線Pです。

ω-).o(で、おまえいつ復帰すんの?P。

そして新宿~渋谷の定期券が失効して渋谷に行くのにもカネがかかるようになり、高校へ顔出すにも財布が痛むようになりました。(往復300円だけれど)

高校へ顔を出したついでに渋谷のまんだらけへ。

sIMG_4498.jpg

これ見つけたのは運命でしょ。

千早のバースデーCD、しかも初盤。アニメイト再販の方が「ふたりのもじぴったん」が入っててお得なのですが、さらに希少性の高いシロモノ。 定価のほぼ倍でも買ってしまったよ……

sIMG_4499.jpg

他にも持ってないCDを4枚ほど入手。過去のラジオCDももう中々見つからないので。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/323-8125f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
