にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
いや、仮に集まって強くなれたとして、

壁│ω-).o(一体誰と戦うんだ? 渋谷どら/入線Pです。

4月28日~29日は幕張でニコニコ超会議なるモノがあるそうですがあんまり興味は湧かず。しいて言えば、それに合わせた団体臨時列車に乗ってみようと思えば大学は金曜日は午後までみっちり講義が入っていて夕方17時に大阪なんて行けるわけでもなく。んでも専用のカン付けるし朝サクッと埼玉のそこら撮って帰るのならアリかな、と思った次第。


壁│ω-).o(ただ、アイマス関連で観覧の応募をしたら当たったブツが発生してしまったので結局29日は行くことに。


天候条件や気分の問題から宮原に行くことにしました。
長岡→上野はカシオペアのスジを踏襲するようなので、激パにそなえ初電車出動。

IMG_7391.jpg

池袋で485系運用のMLえちごと数年ぶりの再開を果たす。
このおかげで埼京線の電車逃しました


宮原到着時点で先客は7名ほど、まぁまずまず。
実は今日初めて宮原で撮ったんだよね(・ω<)☆

IMG_7497.jpg

あけぼので客レの練習……と思うものの編成が長くて参考にならない。

IMG_7610.jpg

IMG_7615.jpg

高崎線ではまだ211系が現役なのでついでに記録をしておく。そういえば平屋サロは乗ったけれど、DDの方はまだなので早く乗りたいところ。

IMG_7642.jpg

リゾートやまどりの回送。大宮で折り返したのか、このあとすぐに下りでやってきました。

IMG_7678_20120428222724.jpg

タキ3両。

IMG_7690.jpg

E231系でもグリーン車を映り込ませると変化があって飽きない絵に。

IMG_7708.jpg

185系の回送。コイツが7両だったので基準を設けることができました。

IMG_7753.jpg

んで本命、ニコニコ超会議号 8時50分頃の通過です。
壁│ω-).o(で、宮原駅には全部で50人くらいいたかな。

このあと上野までおいかけるも

IMG_7798.jpg

この画を得るので精一杯に。あまり撮る暇なく尾久へ回送されていきました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/325-c0803283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
