にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
おそとあつい。
壁│ω-).o(ねむー
最近SAN値がダダ下がりな渋谷どら/入線Pですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんとか夏休みに入ったので、先輩氏と中央本線で撮り鉄。


temp 1227

午前中は梁川駅近くで上りを。

temp 1237

長野色とスカ色両方押さえることができました。

temp 1318

下りも後追いできれいに山と絡めることができますね。

temp 1328

広角で撮れば空がぬけて綺麗でした。

temp 1284

(、゜ω゜)、?!

昼ごろに移動して鳥沢駅へ。

temp 1439

有名らしい鳥沢鉄橋、長編成が映える。

temp 1462

115系6両は縦で。桂川と鮎の釣り人、何十年と続いてる夏の風景。

temp 1489

真横からみると、E257系はカラフルだなあ。

撮影メインなので、陽が落ちたらさっさと帰路に。



temp 1661

temp 1665


(、゜ω゜)か、被ったアアアァァァァー!

壁│ω-;).o(スカ色単独で、あわよくば並びで撮れるかと思ったのに……


temp 1672

ちかたないね。


18きっぷの残りで次はどこ行こうかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/330-a1e488f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
