にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
渋谷どらの現実逃避日記 入線Pでした。
西武を中心にごゆるりとどら自身のどーでもいーことが書いてあります。 ニコマスの中でも旅m@sPをやっていました。
お久しぶりです。 アイマス8thとか。

長らくご無沙汰しておりました。渋谷どら/入線Pでございます。

10か月ぶりくらいですね。
その間に、

・バイトをさっさと逃げ出すかのように辞めたり、
・アイマス冬フェスがあったり、
・新しいバイト先の勤務が冬フェス終わったらすぐに始まったり、
・しかも割と稼げたり

・なんだかんだ1年次はフル単できたり

・ラブライブ!にハマっちゃったり
・ラブライブ3rdのチケット取れなかったり
・LVで妥協したがかなり盛り上がったり@新宿バルト9

等々ありましたが、 アイマス8thライブツアーが目前となりまして。


・チケット取得状況
名古屋:○
大阪1:○
大阪2:○
横浜:× (LVで諦めるか?)
福岡:○
幕張1:○
幕張2:× (LVで諦めるか?)


現状手に入ってない公演がちょうどLVあるという嬉しい状況。全通はできないにせよ、全公演観ることは叶いそうです。


参考資料:アイマス8thを主に鉄道利用で、という方向けにも使えるかもしれない自分用メモ置いておきますね。
imas8th_tips.txt


では。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 15:17:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 04:41:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 19:00:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/tb.php/333-b459a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
